2008年12月9日火曜日

セミナー受講生の感想①

先日、セミナーが修了しました。
受講生の高橋先生の感想です。

あっというまの6ヶ月でした。

自然形体の理論を初め聞いたときは医学をある程度学んできた者にとっては、
少し稚拙な感じがしたのですが、その劇的な治療効果には正直驚かされ、また手法の奥深さ、繊細さに打ちのめされた事もありました。

疑問に感じたことや、普段現場で悩んだ症例など、そのたびに竹田先生に質問して解決出来た事、そして実技の練習(ほとんどが実技なんですが)でも細かくほぼマンツーマンで教えてもらえた事により、ある程度の結果を出せるようになってきたのだと思います。

竹田先生は体は小さいですが、重い私の体を力をつかわず軽く動かせるその技術を盗むため、これからも地方研修会などでお世話になろうと思っています。

宜しくお願い致します。

高橋整骨院
大阪府門真市岸和田390-1ロイヤルハイツ門真107
072-886-0025
高橋先生のbrog

0 件のコメント: