2010年4月4日日曜日

お花見














今日は学生時代からの友人や先輩と近所の大仙公園に花見に行ってきました。

丁度桜も満開で絶好の快晴のお花見日和だったのでかなりの人出でした。

びっくりしたのが、芝生の上に卓球台を持ち込んでいた人。なんでもあり!?
大仙公園はバーベキューが禁止なのにやっている人多数。
煙で桜の樹が痛むそうなんで、末永く桜を見れるようにマナーやルールは守りたいですね。

子供が中学生から0歳児まで8人いたんですが、普段自分が接しない年代の子と遊ぶのは新鮮です。それぞれ個性があって遊び方が違うもんですね。
子育ての先輩はやっぱり子供を喜ばせるのが上手いな~!
自分ももっと成長せねば!

久しぶりに一日遊んだ気がします。
また明日から仕事頑張るぞ~!(^^)ノ

0 件のコメント: