2013年4月12日金曜日

お知らせ


昨日、自転車で走ってたら、右折の車が突っ込んできてはねられてしまいました。


頭からダラダラ血を流しながらも、「頭に裂傷なら血は吹き出すわな」「5針くらい縫われるかな?」くらいに当初は考えてたのですが・・・

病院に搬送されて頭部を縫われたのだが、何時まで経っても処置が終わらない。
軽く30針以上は縫われました。
耳が半分めくれてそこら中傷だらけだったみたいです。
頬骨も骨折という事態に。(*_*)



こういった状況ですので申し訳ありませんが、少なくとも月曜日までは仕事を休ませていただきます。

来週以降も通院する日は営業時間内でも電話が不通になることもありますのでご了承下さい。



肩が30度くらいしか上がらないのが心配ですが、どうも筋挫傷っぽい感じだし、
一番大事な手指は怪我しなかったんでラッキーと思う事にします。


みなさんも事故には十分気をつけてくださいね!!


娘から「まぁかさぶた出来てそのうち治るよ。大丈夫大丈夫、12月までには治ってるさ!」と。
楽観的でとっても癒されるんだけど、もう少し早く治ってほしい(笑)

大阪-堺自然整体院

0 件のコメント: