2013年11月5日火曜日

和歌山市から来られた膝痛の患者さん

当ページはこちらに移転しました。

2 件のコメント:

おかちゃん さんのコメント...

おはようございます(^◇^)
昔、半月板損傷の時に整形外科で手術の話があったのですが手術の他に治療法は無いものかとネット検索で竹田先生に巡り合いました。
その時は、和式のトイレを利用できなかったのが
一度の治療で解消されとっても有難かったです。
今回も近くの接骨院に何度か通ったのですが一時しのぎで帰って来るともう痛みが出ると言った状態だったので
思い切って竹田先生の治療を受けさせて頂きました。
今回も一回の治療で膝がかなり曲がるようになり痛みも随分楽になったし、治療当日よりも日が経つにつれ楽になって行くのが不思議ですが嬉しい事です。
和歌山からなのでちょっと遠いから・・と思っていましたが最初から行けば良かったと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

竹田 義浩 さんのコメント...

コメントありがとうございます!
ご期待に応えられるように、今後も頑張ります(^^)