2014年12月2日火曜日

メダカが新しく仲間入り

堺自然整体院の玄関にメダカの水槽が登場!
















娘がもらってきてしまったので(笑)

この1週間ほど、水だの水槽だの水草だの配線だの、準備でバタバタでした。

















昔なら適当に水槽にブクブク入れて飼うだけなのですが、このご時世はネットでいくらでも情報があるので、ついついより深い世界にハマってしまいますね~(-_-;)

生き物にとっては住み良い社会になったのかも知れませんね(^^)

今後、徐々に生き物を増やして、
楽しめる水槽にしていく予定、ご期待ください♪



※ 12/14 追記

シマカノコガイが一匹仲間入りしました♪

水槽のコケをコツコツ食べてくれています(^^)


堺市の整体は堺自然整体院

0 件のコメント: